2014年11月1日土曜日

弘前駅前でチャリティー路上ライブ

10/26(日) 弘前駅前で日本児童養護施設の為のチャリティー路上ライブを行いました。
今日は教会に来られているおばあちゃんも一緒に行くことが出来ました。







教会唯一の男性のAさんが、おばあちゃんを介助して下さってます。

なんと微笑ましい光景なのでしょう!




小春日和のぽかぽか陽気に、おばあちゃんもご機嫌な様子!
始まる前から指をタクトに《指揮》を始めました!




さて、今回の路上ライブは、特に若い方が多くみられ、大きな声で応援して下さったり、お母さんを引き留めて聴いて下さる親子連れの方がおられました。




みなさん真剣に聴く姿がとても印象的でした。
またご婦人からも
「弘前の人ですか?頑張ってね!」
と、励ましの声を頂きました。
また、先週の駅前路上ライブにも増して、沢山の募金を頂きました!




今回ふと、こうやって歌っている人の前に出てきて募金するという事は、とても勇気がいる事なんだなという思いがきました。
それを思うと、募金して下さった方への感謝の気持ちでいっぱいです。




日本児童養護施設設立のために。
また、神様の愛を伝えるために。



賛美隊はこれからもどんどん色んな場所に出て行きますよ~!


心までぽかぽかになった今日の路上ライブ。
祝福されたことを神様に感謝します!




次回の賛美隊は…

随時お知らせいたします。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿