2015年12月22日火曜日

藤田記念庭園でコンサート

12/13(日) 弘前市内にある藤田記念庭園で、ゴスペルコンサートを行いました。

コンサートが始まると同時に、女性の方々が入って来られ、ゴスペルを聴いていかれました。
また、途中から会場に入って来られた
方々もおられ、最後まで聴いて行かれました。

1人の女性の方が、「癒されます、しみてくる歌声でした」と言っておられました。その方は弘前市在住で、娘さんが、今日のコンサートのことを勧めて下さったそうです。
お友達にクリスチャンの方がおられるそうで、神様のお話を聞いたことがあると言っておられました。

とても祝福されたコンサートとなりました。導いて下さった神様に感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿