2015年5月8日金曜日

今年初の路上ライブ

5/3(日)弘前駅前で日本児童養護施設の為のチャリティー路上ライブを行いました。

今年になってから初めての路上ライブ!

今年度の路上ライブを通して、神様はどんな素晴らしい事を起こして下さるのか!
心が踊ります!

準備中の様子。
礎の石孤児院のニュースレターなどをギターケースの中に並べています。



とても風の強い日でしたが、ゴールデンウイークもなかばとあって、駅には沢山の人がおられました。

路上ライブが始まると、旅行者の方や親子連れの方が足を止め、熱心に聴いて下さいました。
また、何人もの方が募金をして下さいました。暖かいご支援とご協力に、心から感謝します!

いよいよ、日本児童養護施設が、福島県郡山市桑野に建設されます。
施工開始予定は5月中旬です。

NPO法人 礎の石孤児院 ホームページ

こちらから、さらに詳しい活動内容をご覧いただけます。


私達賛美隊はこれからも、日本児童養護施設、そして海外の孤児院の働きを応援していきます!

これからも皆様の温かいご支援とご協力、どうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿