2015年5月22日金曜日

グループホームでゴスペルコンサート

5/17(日)市内の老人ホームでゴスペルコンサートを行いました。
こちらは、以前コンサートで伺った施設からの紹介で開かれた施設です。

歌集「やすらぎの歌」「風のひびき」から賛美を捧げました。皆さん真剣に聴いておられました。


途中で唱歌「ふるさと」を利用者の皆さんと歌いました。歌詞カードを見ながら、皆さん大きな声で一緒に歌っておられました。



コンサートが終わってから、施設の方が「いつもと違って皆さん本当に喜んでいたみたいです。」と言っておられました。また、歌集「やすらぎの歌」からDance!を歌った際、スタッフの方と利用者の皆さんが手を叩いて下さり、歌う方までおられました。
「次はいつ来るの?またいつでも来て!」と何人もの方からお声をいただきました。

また、帰る際、施設の方からお土産をいただきました。

とても祝福されたコンサートとなりました!
主にすべてのご栄光をお帰しいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿