2015年6月11日木曜日

ショッピングセンターでコンサート

6/7(日)先週に続いて、駅前のショッピングセンターヒロロでゴスペルコンサートを行いました。


年配のご夫婦が目の前で聴いて下さり、大きな拍手を下さいました。
また、礎の石孤児院のブースでは、若い男性の方々や、小学生くらいの女の子達、中年のご夫婦など、色々な方が立ち止まり、孤児院の働きに興味を持たれていたようでした。

また、賛美隊メンバーのご友人と、ご友人の娘さん達も来られ、ゴスペルに耳を傾けておられました。


とても祝福されたコンサートとなりました。
神様に感謝します!







0 件のコメント:

コメントを投稿