2015年6月30日火曜日

駅前チャリティーライブ

6/21(日) 弘前市駅前で日本児童養護施設のためのチャリティー路上ライブを行いました。

今回も沢山の方が日本児童養護施設の働きに関心を持って下さり、募金をして下さいました。

賛美を聴いておられた女性の方が「癒されました。」と言っておられました。

また、若い女の子達が「上手でした。どこから来たんですか?」と言って下さり、孤児院のニュースレターやトラクトを受け取って下さいました。

また、礼拝に来られた教会員のご家族の方が、路上ライブに参加し、共に主を褒め称えることができました。

導いて下さった神様に感謝します!





0 件のコメント:

コメントを投稿