2015年7月12日日曜日

駅前でチャリティー路上ライブ

7/5(日) 弘前駅前で日本児童養護施設のためのチャリティー路上ライブを行いました。



今回も沢山の方々が募金をして下さいました。

そして賛美を聴いて下さった方々に礎の石孤児院のニュースレターやトラクトを差し上げる事ができました。



始まる前から「期待してるよ!」と声をかけてくださる方や、賛美を聴いて「涙がでそうになりました。」と言う方がおられました。



また、熱心にビデオ撮影しておられる方や、機材に興味を持ったアカペラサークルの方、ヴァイオリン演奏にアドバイス下さる方など、音楽関係の方と関わりが持たれました。
とても祝福されたコンサートとなりました。神様に感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿