2015年7月26日日曜日

ヒロロでコンサート

7/19(日)先週に引き続き、駅前のショッピングセンターヒロロでゴスペルコンサートを行いました。


親子連れの方々や、賛美隊メンバーの保育園の頃の先生とそのご家族が来られていて、賛美を聴いていかれました。
また、小さなお子さんが一生懸命賛美を聴いて下さり、賛美と賛美の合間にカンボジア孤児院のお話をする事ができました。またカンボジア孤児院便りを子どもたちにプレゼントする事ができました!孤児院の子どもたちを心に覚えてくれるそうです!


また、最後に「Dance!」を賛美した時には、踊りながら聴いておられる女性の方がおられました。
聴いておられる方々が、主に触れられていることがわかる、とても祝福されたコンサートでした。
コンサートを祝福してくださった神様に感謝します。


【8/2(日)】

とき  14:30〜15:30
ところ  弘前市駅前町9-20
            ヒロロ 3F イベントスペース

ゴスペルコンサートを行います。
どうぞお楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿