2015年8月3日月曜日

夜店まつりで賛美

7/25(土)聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊が、百石町納涼夜店まつりで賛美しました。

雨の予報でしたが、その時間は晴れ、賛美することができました。

沢山の方が立ち止まり耳を傾け拍手して下さいました。

賛美の声を聞き、外に出て来てくれた方や、いつも聴きに来てくれる男の子が「ちょっと間違ったけど、一緒に歌ったよ!」と言っておられました。

また、直前に問題が許されていた教会員のご家族が、賛美を聴いて落ち着き、一気に癒されたと喜んでおられました。

導いて下さった神様に心から感謝します。
全てのご栄光を主にお帰し致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿