2014年6月21日土曜日

カフェコンサート

6/15(日) 五所川原市「隠れ家cafe カシェット」にて ゴスペルコンサートが行なわれました。

この場所で教会チームがコンサートをするのは2回目。エレツ・ミズラハは3回目。

前日の土曜日には先週に引き続き、フルアーチの虹が出ました!
神様は賛美隊を祝福して下さっているんですね!



さて、お客さんとお店の方々、私達賛美隊の6人で賑わうカフェ店内。

自然の光が差し込む落ち着いた雰囲気の中、コンサートが進められて行きました。



やすらぎの歌と、風のひびきから8曲賛美しました。

Dance! を賛美した時には、手拍子がおこり、会場が喜びで満ち溢れました。

また、来られたお客さんにカフェのオーナーがゴスペルをお勧めして下さっている、という事を聞くことができました。

感謝します!

カシェットの為にお祈りしています。


今週の賛美隊も祝福されました。

やっぱり賛美はいいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿