2014年6月10日火曜日

雨の中の賛美隊

6/8(日)15:00 市立病院裏の遊歩道
私たち聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊は、今日は市立病院裏の遊歩道で路上ライブをする事に。
この場所は今回で3回目。






始める前から雲行きがあやしかったので、雨が降らないようにと祈ってから準備したのですが、降ってきてしまいました。






屋根のある所に移動し、気をとりなおし再び賛美し始めたその時、仕事中らしき若い男性が通り過ぎて行きました。しかしすぐUターンし、孤児院の募金の看板を見て、カバンをガサゴソガサゴソ…。

なんと募金をしてくれました!

そして「頑張って下さい!」と言い残し、颯爽と去って行きました。

募金をしてくださった彼に、God bless you!






祈ったのに降った雨。

神様はあえて雨を降らせ、その中でも賛美隊を立たせ、その結果、この様な出会いを与えて下さったんだなぁと神様への感謝と喜びでいっぱいの路上ライブでした。






そして、その後晴れ間をのぞかせた空には二重の虹が!

大きな大きなフルアーチの虹!!こんな大きな虹は初めてなので大興奮!

今週も祝福された路上ライブでした!

神様、感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿