2014年6月27日金曜日

路上ライブ

6/22(日)15:00 聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊が、土手町蓬莱広場で路上ライブをしました。日曜午後はよくここで路上ライブをします。


ぽかぽかと暖かい天気で人出も多く、広場には親子連れが何組も居ました。
路上ライブが始まる前から、小さな男の子が目の前の椅子に座って楽しみに待っていてくれていました。



ライブが始まると、子供たちやお父さんお母さん、中年の男性や若い女性など、多くの方が耳を傾けて下さり、時折拍手が起こりました。
小さな子供達は、走り回って遊びつつ、時々賛美隊の目の前に来てニコニコしながら聴いてくれました。

路上ライブの終盤、椅子に座ってじっと聴いておられた女性の方が、「すごくいい歌で、感動しました」と言って下さり、児童養護施設設立のための募金をして下さいました!感謝します!

今週も喜びに満ちた、祝福された路上ライブでした!神様に心から感謝します。

次回は
【6/29(日)】
とき 14:30〜15:30
ところ ヒロロ 3F イベントスペースでゴスペルコンサートを行います。
どうぞお楽しみに!















0 件のコメント:

コメントを投稿