2014年12月4日木曜日

特別養護老人ホームでコンサート

11/29(土) 聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊が、教会員のご親戚がおられる特別養護老人ホームで、ゴスペルコンサートを行いました。

60人ほどの方が集まり聴いて下さいました。面会に来られていたご家族の方も、真剣に聴いておられました。


歌集「やすらぎの歌」と「風のひびき」から賛美を捧げ、コンサートの最中、主の豊かなご臨在が注がれていました。
主に触れられ、泣いているスタッフの方もおられました。  


また、利用者の皆さんと、唱歌を共に歌う時がもたれました。
MCの間も、真剣な眼差しで聴いておられました。


帰り際、「ありがとう!」「また来てください」と声をかけていただきました。

また、金一封をいただきました。
神様の祝福が豊かに現されたコンサートとなりました!
導いて下さった神様に心から感謝します!






0 件のコメント:

コメントを投稿