2014年12月12日金曜日

ショートステイでコンサート

12/7(日) 賛美隊が弘前市内のショートステイ施設『平成の館』でゴスペルコンサートを行いました。

コンサートの最中、男性の方が涙を拭っておられたり、MCで神様のことをお話しすると、女性の方がうんうんと頷きながら真剣に耳を傾けておられました。

また、一般のご婦人の方が「賛美のことばが良い」と、配られた歌詞カードをとても大切そうに持ち、とても感動しておられました。賛美を通して神様が働かれ、この後、このご婦人の方はイエス様を救い主として信じ、救われました。ハレルヤ!また、半身麻痺の癒しのためにお祈りをする事が出来ました。




また、先日訪問した時に具合が悪そうだった男性の方が元気になられ、最後は笑顔になっておられました。

とても臨在のある祝福されたコンサートとなりました。
お一人お一人の心に賛美が深く入っていっているのを感じました。
コンサートを導いて下さった神様に心から感謝します!





0 件のコメント:

コメントを投稿