2014年12月7日日曜日

弘前駅前でコンサート

11/30(日) 賛美隊が弘前市駅前で日本児童養護施設のためのチャリティー路上ライブを行いました。

久しぶりの晴れ間に、小さなお子さんを連れたご家族が多くおられました。
お父さんのほうからお子さんに
「これ、渡して来て」
という感じで、募金して下さいました!


以前にも募金して下さった男性が通りかかり、今回もまた募金して下さいました。
「募金を感謝します!」
というと、笑顔で手を振りながら去って行かれました。


また、聴いておられた女性の方が、賛美のメロディーがいいと楽譜を見てこられ、
さらに孤児院のニュースレターや週報を受け取って下さり、教会に行きたいと言っておられました。
とても賛美に関心を持って下さり、
「これからも頑張ってね」
と、応援してして下さいました!
最後まで聴いて下さり、感謝します。


今回も沢山の方から尊いご献金をいただきました。心から感謝いたします。

聴いて下さった皆さんに、神様からの祝福がありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿