2014年7月3日木曜日

コンサート

6月29日(日) 弘前駅前のショッピングセンターで、ゴスペルコンサートを行いました。







外は雨模様でしたが、フロアには家族連れの方が沢山来られていました。









コンサートが始まる前から子どもたちが前に座り、今か今かと待っていました。







ぐずって泣いていたお子さんに「賛美を聴いてくれる?」と話しかけると、コクんとうなずき、泣き止み、おとなしく座って聴いてくれました。

これにはお母さんもびっくりされていました。







賛美がフロア全体に響きわたり、とても祝福されたコンサートとなりました。

また、新たなコンサートも開かれました。

神様に心から感謝します。





次回は



【7/6(日)】

と き: 15:00~16:00

ところ: 弘前市内で路上ライブ





どうぞお楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿