2014年7月31日木曜日

ヒロロ一日目!

今回のヒロロゴスペルコンサートは、二日間連続で行いました!
今日は20日(日)の様子をアップします。


20日は路上ライブチームが参加しました。
ヴァイオリンの方が急遽、ヴァイオリンを弾かずに歌う事になり、ちょっといつもと雰囲気の違う路上ライブチーム。
これはこれで、なかなかいいかも!?


以前コンサートに来られた方が、今回はお友達を連れて来て下さいました。
聖書に興味を持っておられる様でしたので、イエス様の事はもちろん、モーセやアブラハムなどのお話しをすることができました!
またお会いできる事を楽しみにしています!


また、目の前で賛美を聴いている赤ちゃんが、子ども達で賑わうフロアにも関わらず、ぐっすりと眠っていたのがとても印象的でした。
賛美が心地よかったのかな?


目の前のソファには高校生の男の子達が。真剣にゴスペルを聴いて居られたのが印象的でした。
そのとなりには、賛美に合わせて飛びはねてはしゃぐ小さな男の子もいました!


色々な方に聴いていただくことができ、祝福されたコンサートでした。神様に感謝します!



0 件のコメント:

コメントを投稿