2014年7月18日金曜日

デイサービスでコンサート

7/12(土) 聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊が、教会員のご家族が利用されているデイサービスでゴスペルコンサートを行いました。


コンサートが始まる前から、デイサービスの利用者さん達が待っていて下さり、約50名の方々がゴスペルに耳を傾けていました。泣いている方もおられました。また、とても険しい表情の方がおられましたが、主が触れて下さるように、と祈りながら賛美していくと、コンサートが終わる頃には穏やかな表情になり、微笑んでおられました。
コンサート終了後、「CDは無いんですか?」と聞かれる方や、アンコールを希望される方もおられました。

主のご臨在で満ち満ちた、非常に祝福されたコンサートでした。
全てのご栄光を主にお返しいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿