2014年7月4日金曜日

三沢駅前で路上ライブ

7/2(水) 聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊エレツ・ミズラハが、三沢駅前で路上ライブをしました。





とても良いお天気の中、6曲賛美しました。





タクシーの運転手さんが沢山おられ、車の中から耳を澄まし、楽しそうに賛美を聴いておられました。





前回2月に駅前で路上ライブした時にも聴いていたという方にもお会いすることができました。





また、中学生の女の子と、タクシーの運転手さんが児童養護施設の為の募金をして下さいました。

感謝します!募金して下さった方のうえに祝福がありますように!





とても祝福された路上ライブとなりました。
神様に心から感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿