2014年8月1日金曜日

ヒロロ二日目!


今日はヒロロゴスペルコンサート二日目の様子をお届けします!




21日(月)は教会チーム総勢6名が参加しました。





海の日で祝日ということもあって、フロアには沢山の親子連れがおられました。
子どもたちの熱気でむんむんのフロア。





さて、準備も終わり、いよいよコンサートが始まりました。
目の前には今か今かと待っておられる方が!





以前からゴスペルに興味を持たれ、コンサートのポスターを見て来られた方が「今までのゴスペルと違い、とても穏やかで優しく、とても聴きやすかった。また聴きたいです!」と喜んでおられました。








また、サイレントヴァイオリンに興味がある方によってAさんの周りには人集りが!
興味を持っていただけてAさんも嬉しそうでした。





聴いて下さった方々に神様からの祝福がありますように!


二日間のコンサートを通して沢山方々にゴスペルを届けることが出来たこと、そして、主のご臨在に感謝します!
全ての栄光を主にお帰し致します!




次回のヒロロコンサートは8/31(日)です。
どうぞお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿