2014年8月12日火曜日

カフェコンサート

8/10(日) 教会チームとエレツ・ミズラハが「隠れ家カフェ カシェット」でコンサートを行いました。

コンサートの前にみんなでワイワイお昼ごはん!



コンサートの直前、ヴァイオリニストの方が手首を痛めたのでみんなで癒しの祈りをしたところ、あっという間に癒され、コンサート中も完全に守られました!

ハレルヤ!





台風のためにお客さんがまばらでしたが、お店の方々にじっくりと聴いていただけたので、全てが益となりました!





今回のコンサートは、台風の強風が吹き荒れる中での移動で、弘前を出発する時には地震が起き、直前にヴァイオリニストが手首を痛めるという、問題が起きました。


それにも関わらず、行き帰りの道のりは完全に守られ、痛めた手首の癒しと、無事コンサートを行う事ができたことは神様からの恵みです。心から感謝します。



感謝の祈りをして、帰路につきます。



そして帰るころには少し晴れていました!感謝します!



全てのご栄光を主にお帰し致します!



次回は



【8/17(日)】

【8/24(日)】



と き:15:00~16:00

ところ:土手町蓬莱広場(中三となり)

または

JR弘前駅前

などで路上ライブをします!



どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿