2014年8月26日火曜日

路上ライブ

8/24(日) 聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊が、土手町蓬莱広場で路上ライブをしました。


家族連れの方たちが居て、小さな男の子が楽しそうに駆け回って遊んでいました。

まずはお祈りから。


全部で7曲賛美しました。



途中で二人の男の子が拍手をしてくれました。
「良い歌ですね」と言ってくれました。ハレルヤ!主に感謝します。


少し離れたところでじっと聴いておられた男性の方も、トラクトを受け取って下さり、真剣に読んでおられました!
家族連れの方々も、最後まで聴いて下さいました。

聴いて下さった全ての方に、神様の愛が伝わったことを信じて、
今日も路上ライブを祝福して下さった神様に心から感謝を捧げます!


次回は

【8/31(日)】

とき 14:30〜
ところ ヒロロ3Fイベントスペース

ゴスペルコンサートを行います。
どうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿