2014年9月2日火曜日

ヒロロコンサート

8/31(日) 駅前のショッピングセンター ヒロロの3階イベントスペースで、コンサートを行いました。


毎週日曜日は、教会で礼拝があります。
礼拝では牧師のメッセージなどの他に、みんなで賛美をする時が持たれています。
それぞれ思い思いに手をあげたり体を揺らしたりしながら賛美し、とても祝福される時です。


写真は特別賛美しているところ






さて、礼拝が終わり、会場に向かいます。






機材の設置や、孤児院のニュースレターやチラシ、トラクトを並べてコンサートの準備は万端!






広いフロア全体に賛美がひびき渡りました!






トラクトを手に取り、始めから終わりまで聴いておられる方や、終始笑顔で深くうなずきながら聴いて下さる方、たくさんの親子連れの方々に賛美を届ける事ができました。






また、メンバーの知り合いで、このフロアで働いておられる方に聖書のお話をする事ができました。


今回も祝福されたコンサートとなりました!
聴いて下さった方々に、神様からの祝福がありますように!


導いて下さった神様に心から感謝します。
全ての栄光を主にお帰しします。



次回は


【9/14(日)】

と き: 14:30~15:30
ところ: 五所川原市 金山焼き近く
「隠れ家cafe カシェット」


ゴスペルコンサートを行います。
どうぞお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿