2014年9月20日土曜日

カフェコンサート

9/7(日) エレツ・ミズラハが、青森県五所川原市の「隠れ家カフェ カシェット」でコンサートを行いました。

とても気持ちの良い快晴でした。カフェに向かう途中の道では、黄金色に輝く田んぼの景色が一面に広がっていました。




コンサートでは、アンコールも含め、計7曲賛美しました。MCでは、笑いが起きる場面も。



新しい試みで、ソロでも一曲ずつ賛美しました。



コンサートの始めから終わりまで、皆さん真剣に聴いておられました。

終わってから、カフェのオーナーさんから「パワーアップしたね!」と声をかけていただきました。

聴いておられる方々の心に神様が触れて下さっていることがわかる、とても祝福されたコンサートでした。

もっともっと沢山の方々に賛美を届けたい!と思わされました。

導いて下さった神様に、心から感謝を捧げます。
全てのご栄光を主にお帰しします。


0 件のコメント:

コメントを投稿