2014年9月22日月曜日

チャリティ路上ライブ

9/21(日) 日本児童養護施設設置の為のチャリティ路上ライブを蓬莱広場で行いました。
礼拝が終わり、路上ライブチームみんなでご飯を食べて備えます。
のえちゃんの牛丼を狙うけいちゃん。


さて今日は宮城県仙台市にある東フィラデルフィア教会のM兄とお友達が、礼拝と路上ライブどちらにも来られ、応援して下さいました。


今回の路上ライブはとても反応がありました。
沢山の方々が足を止め、熱心に聞き入ってくださり、何度も何度もアンコールをして下さいました。


ライブが終了してもみなさん帰らず、トラクトや週報を受けとり、さらには教会に集う事の素晴らしさを証しすることができました。
また、聴いて下さった方々から募金もいただきました。


沢山の方々に児童養護施設の働きと神様の愛を伝える事ができたことを、心から感謝します。
全ての栄光を主にお帰し致します!


次回は


【9/27(土)】

と き: 15:00~15:30
ところ: 健生クリニック通所リハビリテーション すこやか

デイケアでゴスペルコンサートを行います。


【9/28(日)】

と き: 14:30~15:30
ところ: 市立病院裏の遊歩道

路上ライブを行います。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿