2014年9月30日火曜日

児童公園で路上ライブ

9/28(日) 賛美隊が児童公園で路上ライブをしました。
今回この場所を紹介して下さった方は、9月の弘前カリスマ聖会に来られた際、賛美に感動された方です。




今日は病院から外に出る事が出来ない人達のために、ぜひ賛美をして欲しいと依頼があり、弘前市立病院の近くの児童公園から病院の建物に向かって賛美しました。
事前に、入院患者さん達に声をかけて下さったとのこと。
神様の慰めのことばが心に届く様、皆で心を合わせ祈りました。




今日は全部で8曲賛美しました。アンコールの時にどっと人が増え、さらに2曲賛美することができました。




病院の中の人にまで届いたかどうか、はっきりと分かりませんでしたが、周りのベンチに座っておられる方の反応は良かったです。
また来週もこの場所で賛美出来たらいいなぁと思います!




そして今日は、ノエちゃんのお友達で、賛美が好きだと言ってくれた留学生のSさんが、初めて路上ライブを見に来てくれました!
写真を撮ったりして一生懸命手伝ってくれました!
来月、故郷に帰ってしまうので、記念にパチリ。
また日本に来た時は賛美しようね♪




今日の路上ライブを導いて下さった神様に感謝します!
全ての栄光を神様にお帰しいたします。


次回は…

【10/5(日)】
と き: 15:00〜16:00
ところ: 弘前市立病院となりの児童公園

どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿