2014年9月30日火曜日

デイサービスでコンサート

9/27(土) 教会チームが、デイサービスでゴスペルコンサートを行いました。ここは教会員のご家族が利用されているデイサービスで、定期的に教会チームでゴスペルコンサートの時をもっています。


まずは楽器やマイクのセッティング。
配置も考えます。



コンサートが始まる前から、すでに多くの方が集まって来ていました!




コンサートでは、やすらぎの歌と風のひびきから6曲賛美しました。

    

目の前に座っておられたおじいさんが、コンサートの始めから終わりまで、楽しそうに手と足でリズムをとっていました。

MCも皆さん真剣に聞いています。


途中で皆さんと一緒に唱歌「ふるさと」を歌いました。始めは小さな声でしたが、最後には大合唱となっていました。

また、MCに応答して下さり、スタッフの方や利用者さんがアンコールを下さいました。

コンサート終了後、「ありがとう!最高です」「本当に良かった!また来てね!」と色々な方に言っていただき、とても祝福されたコンサートとなりました。
賛美に興味を持たれた方に楽譜を差し上げることもできました。

回を重ねるごとに、皆さんにどんどん神さまの愛が伝わっていっていることを感じます。

さらに、教会員の方が痛めていた腰が完全に癒されました。

ゴスペルコンサートを導いて下さった神様に心から感謝します!
全てのご栄光を主にお帰しします。


0 件のコメント:

コメントを投稿