2014年8月5日火曜日

八戸のコンサート

8/2(土) 教会チームが青森県八戸市でもたれたゴスペルコンサートにゲストとして出演しました。


とても気持ちの良い晴天でした。


今一時帰国されている、アメリカのデンバー教会主催のコンサートです。

トップバッターは教会チーム。



次にエレツ・ミズラハ



エレツ・ミズラハとデンバー教会の親子チームの共演



盛岡聖泉教会の賛美チームの方々も来られていました!



30名以上の方々がコンサートに集まり、ゴスペルに耳を傾けていました。
一曲ごとに大きな拍手が起こりました。


最後は出演者全員で歌集 「風のひびき」から「Joy」の大合唱となり、素晴らしい神様のご臨在が現されました。



とても祝福されたコンサートでした!
神様に感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿